食器の交換方法を教えてください。

(1)マイページのTOPに「食器チェンジ申請」ボタンが表示されれば交換できます。
※2ヶ月間は交換できませんので、マイページTOPに「食器チェンジ申請」ボタンが、表示されていない場合があります。
※次回の配送予定日の前週の月曜日(=決済日)までに申請すると、次回スイーツ配送時に一緒に送ります。
前週の月曜日以降ですと、次々回のスイーツ配送時と一緒に送ることになります。ご注意ください。

(2)食器セットを洗い、割れないように梱包する。
※初期配送時に送られてきた、食器箱やプチプチ・梱包袋は、捨てずに食器交換時に、ご利用ください。
食器セット

(3)食器箱に、梱包した食器セットを入れる。
※全てのセット(お皿2枚、フォーク、ナイフ)を、忘れずに入れてください。
食器セット

(4)食器箱を閉じ、中身が出ないように、3辺をガムテープで貼り付けてください。
食器セット

(5)食器箱に同封されていた”返送用の伝票”を記載する。
返送用伝票

(6)食器箱に”返送用の伝票”と”割れ物シール”に貼りつける。
※配達員が分かりやすいように、上部に貼ってください。
食器セット

(7)ヤマトの集荷所、またはコンビニなどに持ち込み、着払いで郵送手配をしてください。
※食器の配送は、食器チェンジ申請をしてから2週間以内に弊社に返送してください。
2週間が経っても返送されない場合は、食器未返却扱いとなり、次回の決済時に食器セットの相当金額を違約金としてお支払い頂きます。ご注意ください。
※ヤマト対応の直営店・取扱店・コンビニの検索は以下より検索してください
https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

 

 

戻る

質問カテゴリを選ぶ