商品を受け取ったが食器が破損していた場合はどうなりますか?

▼食器セット到着から3日以内の場合
配送会社の配送状況などによって、破損することが稀にありえます。
申し訳ございませんが、商品到着後3日以内に、問い合わせフォームより「破損している食器の写真」を添付し、不良箇所を明記し、ご連絡ください。
食器セット破損の理由が配送事故である場合、すぐに新しい食器を無償にて郵送できるように致します。
また、破損した食器が配送事故の場合は、配送会社に返送しなければなりません。
お手数をお掛け致しますが、破損した食器セットは再度、食器箱に戻してお待ちください。
ご連絡いただいて翌日以降に、近くのヤマトの集荷所の方へ、破損した食器を受け取りにご自宅へお伺いするよう、手配いたします。
※再送する食器セットは、同じ食器セットではない場合があります。ご了承下さい。
※マイページ上の「食器チェンジ申請」を選択などは行わずに、事務局まで問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
※未開封・未使用であっても3日を過ぎてしまうと、配送業者などのミスであれ、無償での交換をお受けすることができなくなってしまいます。
配送後は、まずはすみやかに、食器、ケーキの状態をご確認ください。
※イメージ違い・サイズ違い等、お客様のご都合による交換・返品はお受けしておりません。

▼食器セット到着から3日以上経過している場合
未開封・未使用であっても、配送事故であったとしても、3日以上たってからのご連絡の場合は、無償での交換はできません。
また、安心保証サービスを毎月支払われていない方については、次回の決済時に食器セットの相当金額を違約金として請求させていただくことになります。
安心保証サービスを毎月お支払いいただいているお客様は、無償交換致します。
※交換時の郵送料金は、着払いのため必要ございませんが、返却手数料500円(税込)は請求させて頂きます。

 

▼以下の理由による返品及びキャンセルは、お引き受け致しておりません。
・お客様のご注文時の入力誤り・お届先転居・受取拒否・長期不在で商品のお届けが出来ない
・配送遅延により指定日に届かない

戻る

質問カテゴリを選ぶ