2024年2月出店情報。仙台の「エスパル仙台」にて出店!

LikeSweetsBOXのカヌレマニアが、仙台の「エスパル仙台」にて以下期間に期間限定で出店販売します。

・出店期間:2024年2月6日~2月18日
・開催場所:エスパル仙台 本館B1F 南改札口前 特設スペース
・アクセス: https://www.s-pal.jp/sendai/access/
 ※仙台駅 地下の南改札口を出た目の前になります

昨年大人気だったためバレンタインデーシーズンに向けての特別にオファーをいただき出店が実現となりました。
バレンタインデー向けにショコラ系のカヌレをより多く取り揃えています。
全国チョコレートコンテストで優勝したパティシエによる、幻のカカオカカオを使ったショコラのカヌレや、チョコレートコンテストで準優勝したパティシエによるショコラのカヌレ、2013年にイタリアの世界大会で世界3位を獲得したばかりのパティシエによる見た目も素敵なユニークなショコラのカヌレ、元辻専門学校の敏腕教師が昨年OPENした新星スイーツ店によるパティシエの技術光るチョコレート感をふんだんに感じるカヌレなどが登場します。
その他にも、各地の名産品を使った、パティシエの技術によって実現する、ご当地感あふれるカヌレが多数登場します。


今後も、さまざまな地域の方にお届けできるように、色々な地域での催事を展開していきます。

News 一覧に戻る