3月出店情報。ルミネ池袋「JR池袋駅南改札前」にて出店


LikeSweetsBOXのカヌレマニアが、池袋駅の南改札口 目の前の駅コンコースにて、以下期間に期間限定で特別出店販売します。

・出店期間:2024年03月15日~03月28日
・開催場所:ルミネ池袋 JR池袋駅南改札前 催事スペース
・アクセス:https://maps.app.goo.gl/decTrjY8cCrt7i9FA


提供する人気店の中には、ジャスミンミルクティーを醸し出す、春らしいカヌレが登場したり、昨年、世界大会で1位を獲得し世界1位になったパティシエによる、世界中より厳選した3種類のピスタチオを独自に配合したカヌレや
全国チョコレートコンテストで優勝した日本1位の称号を持つ徳島のパティシエによる、徳島の和三盆を活用した人気のカヌレ。
他にも、世界3位獲得実績もある石川県の人気店より、めざましテレビでも紹介されたクレームブリュレのようなカヌレ、昨年イタリアの世界大会で世界3位を獲得した新潟のパティシエより新潟の蜂蜜を活用したカヌレなど、各地の名産品を使った様々な「ご当地カヌレ」を、実力あるパティシエに作っていただいて集めております。

様々な人気店のカヌレ、実力あるパティシエが作るカヌレを食べ比べができるイベントとなっております。
お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りください。
News 一覧に戻る